

迷子です

超久しぶりの更新ですが・・・・・・
沈没船
これどこざんしょ・・・・

久しぶりすぎる日記!!

久々のぐりぐりで~~す!
全然日記書いてなかったですが生きてますよぉぉぉぉぉ!!
何やってたかって?書ききれませんw
最近の出来事をぼちぼち書きますね^^
まずは!大海戦ですね~~
今回から前田隊長に召集していただきダホレンジャイに加入させていただきました
結果は・・・・
3日間で4拿捕・・・・・・

とてもじゃないですがダホレンジャイとしての役不足でした

※海戦後にパシャリ↓
syuugou.jpg

みんなで戦い後の一杯☆
北酒場で一杯☆ってなかんじですねぇ~

この海戦で白兵能力の低さを痛感したグリは剣術修行に旅立ったのです

今回の修行場はペグー郊外での陸戦で剣術修行!
今日は商会員のアシャン・ティア嬢が付き合ってくれました
※奮戦の様子をパシャリ↓
rikusen.jpg

二人とも恐ろしく強いですw
北酒場の皆さん~むやみに指差し行為をするのはやめましょう~
本当に命取りですw
明日からもぼちぼちがんばります!!ってなとこで今日の日記はおしまい~^▽^
マタネ~~☆ミ

BC調子よさげ?

こんばんわ^^
今回は3月15日から始まってる毎月恒例のBCで遊んできましたよ
海事モード!?

長い間ベルベで稼いだおかげで装備もグレードアップ
目つきが悪いのは生まれつきですw
今回は~あまり沈まずに今の所出来ていまして~
もらえる国家貢献勲記の数も1枚から2枚・3枚・4枚と増えてきて
僕にしては結構好調なのです
自分が死ぬパターンもなんとなくわかってきてそれを気をつけながら
商会仲間の前田師匠やフレのロペ師匠の教えを心に刻み今回のBCも奮闘していきます!
このまま好調を維持していければいいなぁと思いながら今日も夢の中へ旅立って行くのであった・・・・・。
(勝手に師匠と呼んですいませんw)

縫製レンジャイ!?

こんばわわ~!久々のグリです
最近は財政再建のためカルカッタにこもりきりのグリですが
縫製仲間が増えましてついに・・・・
縫製レンジャイ結成!!
縫製レンジャイ

賑やかなメンバーに囲まれて退屈な生産も楽しくなりそうですw
もうちょっとで商大クリッパーに乗れるのでそこまでいったら財政再建は一旦終了!
海事してぇぇぇ~~
今日はここまでぇ~~またそのうち更新しますw

・・・おまけ・・・
たまたまキャラ情報見たらいいことありそうな数字がw
ぞろ目

何かいいことありますように

冒険学校~卒業間近♪

こんばわわ~
今年初のBCも終わり~財政再建の前に冒険学校の卒業をしてしまおうと
北酒場の副会長のアシャンさんと一緒に学校通い
BCはどうだった~?って・・・・聞かないでください
自分の未熟さを痛感し財政再建終わったあとのグリーバスプランも海事一色の予定ですw

さてさて~話は脱線しかけましたが~学校ですww
初日~初級・中級を終わらせまして~
本日~上級の途中でギブアップ・・・・
勉強って大嫌い・・・改めて思いましたねw
初日は会話もありサクサクこなしていったのですが
本日は途中から会話も消えて黙々とクエ回し
頑張ろうとする気持ちを挫く睡魔と言う悪魔が・・・・
奴には勝てませんww
ってなわけで今日はおしまい~
明日は卒業予定ですので~見かけたら卒業祝いくださいww

追試~
今日~クエ回しに飽きて眠くなってきた所でアシャン先生の講義が始まりました~
012408 001032

居眠りしてたわけじゃないですがどこがテストに出るかまったくわかりませんw
テストできなかったらどうなるんだろう・・・・ガクガク
恐怖の中眠りにつくグリーバスであった・・・
プロフィール

グリーバス

Author:グリーバス
グリーバス
国籍:イスパニア
商会:パルケ・エスパーニャ
職業:上級仕官
所属艦隊:働くおっさん艦隊・ダホレンジャイ
海事大好き!
貯金できない浪費家・・・金は天下の回り物!
今日も拾った物を売り歩く・・・・かもw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よる☆かぜ
国籍:イングランド
商会:北酒場で一杯☆
職業:サルベージャー
目標:方向音痴のサルベージャー今日もどこかでサルベージ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
